【目は心の窓!!美人力を上げる黒目と白目の黄金比!!】|福岡市で眼精疲労や視力回復でお悩みならアイ・トリートメント福岡

福岡市の眼精疲労、視力回復ならアイ・トリートメント福岡

0120737345

facebook

お知らせ

【目は心の窓!!美人力を上げる黒目と白目の黄金比!!】

お知らせ 2017年05月27日

「黒目が大きいほど可愛く見えるはず!」とカラコンで盛りまくっている女性のみなさん。瞳の黄金比を無視して盛り続けると、単に「黒目がデカくて怖い人」になってしまいます。
黒目と白目のバランスがとても重要で、黄金比と言われるのが≪1・2・1≫です。白目に対して黒目が大きすぎると宇宙人のような瞳になってしまい、逆効果です。


それともう一つ、魅力的な瞳で大切なことは白目の白さです。せっかく大きな黒目で、エクステでまつ毛もフサフサなのに白目が濁っていたり、充血していたら台無しです。白目は目の健康状態がモロに出てしまいます。
白目にはたくさんの毛細血管が流れており、眼精疲労や寝不足、栄養のバランスの乱れなどが原因で白目が充血したり濁ったりします。白目を白くすることで黒目がより黒く見え、『輝く瞳』を手に入れることができるのです。
アイトリートメント福岡では独自の低周波を流すことで、ピント調節筋や眼輪筋を鍛えると同時に白目の毛細血管の血流を促進させ白目をより白くさせていきます。
白目を白くさせることで目の印象がガラっと変わります!美しく輝く瞳を取り戻しましょう!!