【老眼鏡をかける前にお試しください!アイトリートメント!】|福岡市で眼精疲労や視力回復でお悩みならアイ・トリートメント福岡

福岡市の眼精疲労、視力回復ならアイ・トリートメント福岡

0120737345

facebook

お知らせ

【老眼鏡をかける前にお試しください!アイトリートメント!】

お知らせ 2017年05月22日

『老眼』は遅かれ早かれ40歳を境に男女関係なく訪れる症状です。
最近ではパソコンやスマホの普及で目の酷使により、30代の方でも老眼の症状を訴える方が増えてきています。
老眼になる原因の一つはピント調節をしている≪毛様体筋≫(もうようたいきん)の衰えです。この毛様体筋の筋力の衰えによってピント調節が上手くできず焦点が合わなくなります。
人間の身体は筋肉が動かしていますが、目も同じです。
ピントが合わないと同時に目の疲れも蓄積されているため、毛様体筋が緊張してカチカチに固まってしまって、より症状を悪化させています。
そのままにしておくと老眼の進行が早まるだけではなく、頭痛や肩こり、吐き気といった体調不良まで引き起こしてしまう可能性があります。
アイトリートメント福岡では老眼の原因である毛様体筋に独自の低周波を流し、凝り固まった筋肉をほぐすと同時に老廃物や乳酸といった疲労物質を洗い流す効果も期待できます。
そして、加齢によって衰えた毛様体筋の筋肉組織を再構築させていきます。
歳だからと諦めるのではなく、目の筋肉を鍛えることで若い頃の目・眼・瞳を取り戻すことができます。
是非一度、アイトリートメントを体験してみてください!