【突然訪れる『老眼』、治るのか...】|福岡市で眼精疲労や視力回復でお悩みならアイ・トリートメント福岡

福岡市の眼精疲労、視力回復ならアイ・トリートメント福岡

0120737345

facebook

お知らせ

【突然訪れる『老眼』、治るのか…】

お知らせ 2017年02月22日

老眼とは、読んで字のごとく、目の老化により近いところが見えにくくなることを老眼と言います。
40歳前後から目の老化は始まります。ピントを合わせる「水晶体」を厚くしたり、薄くしたりする筋肉である『毛様体筋』の筋力が衰えることで、近くにピントを合わせる筋力が弱り近くが見えづらくなります。
『毛様体筋』は自律神経で動いている筋肉なので、意識的に休めたり、鍛えたりできる筋肉ではありません。
上記の通り、老眼の一番の原因は筋肉の衰えなのです!!
この『毛様体筋』を筋トレすることができれば老眼は改善できる可能性大です!!
アイトリートメント福岡では、独自の低周波で触ることのできない『毛様体筋』を刺激し筋トレを行います。
『毛様体筋』を筋トレすることで筋肉を再構築し衰えた筋肉を復活させ「水晶体」をコントロールできるようになります。
たくさんのお客様から近くが見やすくなったと喜んで頂いております。年だから…と諦めるのではなく、アイトリートメント福岡へお気軽にお問合せ下さい。