【加齢が出やすい目元!!眼輪筋を鍛える最新の目のアンチエイジング】|福岡市で眼精疲労や視力回復でお悩みならアイ・トリートメント福岡

福岡市の眼精疲労、視力回復ならアイ・トリートメント福岡

0120737345

facebook

お知らせ

【加齢が出やすい目元!!眼輪筋を鍛える最新の目のアンチエイジング】

お知らせ 2016年11月05日

目の健康状態にも年齢が大きく影響していることをご存じですか?加齢による体の老化に伴い、瞳や目元も衰えていきます。
人間なら誰しも歳を取ることを避けて通れません。しかし、『目のアンチエイジング』、すなわち“目の老化を予防して遅らせる”ことは十分に可能です。
目がかすむ・ぼやける・視力低下、このような症状は老眼が進行している可能性大。「毛様体筋」や「水晶体」の衰えが原因と考えられます。
まぶたの落ち・目じりのシワ・目の下のたるみ、このような症状は「眼輪筋」という筋肉の衰えと考えられます。
加齢とともに目の免疫力も弱まってくると同時に筋力も衰えてきます。見る力も目元の印象も筋肉が大きく関わっていることを理解し、ケアすることで見る力、目元の印象も変わってきます。
アイトリートメント福岡では独自の低周波で「毛様体筋」と「眼輪筋」を心地よく刺激し筋トレを行います。
加齢に負けない強い目、若々しい目元を再構築していきましょう。

82130b9020ed867df3bdda810c9e59ef